一週間が経ちましたが、未だスーツケースは
行方不明のまま・・・同行の生徒さんの荷物が
アトランタで見つかったので、当初乗る予定だった
デルタ航空の日本のオフィスに電話をして
直接デルタ航空でも現地で探してもらうように頼んだら
「全日空さんが探しているので私どもでは何も
できません」のお返事・・・
サンパウロで乗り継ぎに失敗したのはデルタ航空に
「荷物が間に合わないので乗せられない」と
言われたからで、仕方なく荷物のピックアップに
行ったら肝心の荷物は消えている。これって
荷物だけアトランタ行きの便に乗せられた可能性が
一番高いのに、それでも探してくれないの??
これはそもそもデルタのミスではないの??
ロンドン経由で成田行きの便を取ってくれたのも
デルタ航空さんでしたが、結果として予約が入って
いなくて、そのせいでロンドンに一泊して余計な
出費をすることになったのに、その滞在費も
「デルタ航空はしなくてもよい振り替え便まで
(本来ならばTAM航空がやらなくてはいけない)
取ったのだから支払う義務はありません」と仰る。
でも一旦責任を負った以上は全うしてくれないと
私達乗客はどうしたらいいの???納得できない!!
行方不明のまま・・・同行の生徒さんの荷物が
アトランタで見つかったので、当初乗る予定だった
デルタ航空の日本のオフィスに電話をして
直接デルタ航空でも現地で探してもらうように頼んだら
「全日空さんが探しているので私どもでは何も
できません」のお返事・・・
サンパウロで乗り継ぎに失敗したのはデルタ航空に
「荷物が間に合わないので乗せられない」と
言われたからで、仕方なく荷物のピックアップに
行ったら肝心の荷物は消えている。これって
荷物だけアトランタ行きの便に乗せられた可能性が
一番高いのに、それでも探してくれないの??
これはそもそもデルタのミスではないの??
ロンドン経由で成田行きの便を取ってくれたのも
デルタ航空さんでしたが、結果として予約が入って
いなくて、そのせいでロンドンに一泊して余計な
出費をすることになったのに、その滞在費も
「デルタ航空はしなくてもよい振り替え便まで
(本来ならばTAM航空がやらなくてはいけない)
取ったのだから支払う義務はありません」と仰る。
でも一旦責任を負った以上は全うしてくれないと
私達乗客はどうしたらいいの???納得できない!!