今週の土曜、日曜に、国立駅徒歩三分の
「コミュニティスペース旭通り」にで
「手作りフェスタ・国立」が開催されます。

先日開店した、Zakkamundoを手伝ってくれている
toocaさんの手作りアクセサリーが出店しますので、
お近くの方、是非足をお運びください。


こちらもアルパとは関係ありませんが、先日、初めて
乳がんの検査に行ってきました。(市から補助金が出ているので)
痛いと噂のマンモグラフィー、確かに「痛くなかった」とは言えませんが
想像していたよりもラクでした。

内容が女性限定ですみませんが、やっぱり検診は
受けた方がいいですね。私の周りにも、乳がんになった人が
何人かいるので・・・。
と、自分が受けたからエラそう(笑)
異常ナシだったので、安心できました(^∀^)