アスンシオンは土日になると大抵のお店が
閉まってしまうので行く所もなく、ヒマになります。

こちらで知り合ったボランティアの方に連れて行っていただいて
アスンシオンの港から船に乗って散策して来ました。

P1030540
ここから出発! 水汚な~(´・ω・`)

P1030981
船(ボートにちょっと毛がはえたような・・・)の中。
赤いシャツの男の子はオバサンが勝手にあだ名を命名、
パラグアイのジャニーズ君。

P1030993
こんな感じの船です。日本に居たらまず乗らないでしょう。

P1030994
アスンシオンの街です。やっぱり水汚いなぁ。
船が沈没したら泳いで助かっても後で病気になって死にそう・・・

P1030987
思いっきりカメラ目線の船長(船頭?)さん

P1030992
座礁船??使わなくなった船は解体して捨ててくださいよ。
こんなところに放って置かないで。
せっかくイイ感じで楽しんでいるのに・・

P1030995
対岸に着きました。CHACOIは小さなチャコという意味です。
(チャコはパラグアイ北部のジャングル地帯)
一番近い街まで七キロだそう。バスも何も行く手段が
ないので、歩いて・・・行きませんでした。

P1030996
お見事なほど何もない、そして暑すぎ・・・
ジュース飲んですぐアスンシオンにリターンしました。