久しぶりのレコーディングです。ぼちぼちとCDでも
作ろうかな~と思っていたものの、気づいたらかなり時間が
経過。年も明けたし(って明日から2月('A`))ちょっとは自分に
ハッパかけなくちゃね。

というわけで、今年中の完成目指して頑張ります。
第一の目標「とにかく丁寧に、禁ヤケクソ」

2012013123190000

帰宅したらメキシコ留学中のアルパ奏者、
今村夏海ちゃんから手紙が届いていました。
アレ?何だか封筒の色がクリスマスカラーっぽい、と
思って消印をみたら2011年12月23日になってる(゚∇゚ ;)エッ!?

まさかまさか手紙は船便で送らないよね?
メキシコってどんだけ郵便事情が悪いの?
封を明けたら案の定、クリスマス&新年おめでとう!

夏海ちゃん、ありがとう。

・・・さっきも書いたけど明日から2月・・・