帰国の直前に、昨年来日していたレキント奏者の
セルソ・リベロスから「フィエスタがあるから来ない?」と
お誘いがありました。いつものように何の集まりだか
よく分からないまま生徒さんとお邪魔してきました。
P1030286
グループの名前、忘れちゃいました・・・ごめんなさい・・

P1030287
昨年フェスティバルで初めてお会いした
Martin Garcete氏も来ていました。
この方も素晴らしいアルパ奏者です。

P1030294
五月に来日予定のセルソと・・・えっとえっと・・・また
お名前忘れちゃいました、本当にごめんなさい
右の写真の彼女と一緒に来日予定だそうです。歌激ウマでした!

IMGP0496
弾かされましたよ・・・

P1030297
帰りにセルソが寄り道ドライブしてくれました。
今年はパラグアイの建国200周年です。
きっとこれからいろいろなイベントが
目白押しなんだろうなぁ。

オマケのオマケ・生徒さんが隠し撮り
パラグアイのテレビ番組出演前のメイク中。
P1030114
スゴイ化粧を施されそうなので、ファンデーションのみで
後は辞退させていただきました。
今考えるとバケモノ顔に仕上がったら面白いから
フルメイクしてもらえば良かったかも?