クリーニングの失敗で騒音を発するようになって
しまった私のコート・・・
実はあれからあきらめられなくて、購入したお店で
やってみたら?、と勧められた方法を試してみました。

デリケートな衣類を洗う洗剤エ○ールを入れた水に
漬け込んで、数時間後に柔軟剤を多めに入れて
やさ~しく押し洗いの後陰干し。

その結果!!
やっぱりガサゴソコートのままでした・・・(ノд・。) グスン

と言う訳でコートは捨てられる運命になりました。

悔しがる私に母は言います。
「もっと女性らしくてエレガントなコートを買ったら?」と。
でもですね、普段ほとんどジーンズ一辺倒という
ワードロープの中で、コートだけエレガントだったら
ヘンなのですよ・・・・