5月から東陽町のホテルイースト21で演奏している
パラグアイのトリオ・メロディアのボーカル、ミリアムと
今年パラグアイに同行した生徒さんと三人でこの猛暑の中、
ディズニーランドに行ってきました~
2010072515440000
ディズニーランドに行くのが夢だった、というミリアム。
「朝イチで行って一日アトラクションに乗りまくりたい」と
言っていたのを説得して(混雑と暑さで大変な目に遭う
ことを彼女はまったく知りません・・・)
夏休み限定で3時から入場できるスターライトチケットが
あるので、暑さもピークを過ぎるこの時間に行きました。
コレ大正解~

どのアトラクションも30分と待たずに、閉園までに
7つのアトラクションに乗れました!
それも人気のアトラクションばかり!!
2010072516350000
念願かなって嬉しそうなミリアムです、良かったねぇ。
連れて行った甲斐があったよ。
生徒さんが秘密の裏技を使ったので、たくさんの
スタッフから声をかけられていました。この裏技、
次ワタシも使おうっと。
2010072518270000
塩が足りない・・・と、どの食べ物にも言っていました。
今の時期は汗もかくし、塩分多くなっても仕方がないけど
普段は気をつけないとね。
2010072519480000
ニュースで大混雑と言われていたのでムリだと
思っていたキャプテンEO。ちょっと並んだだけで
すぐ観れました。めちゃくちゃ嬉しい!!
でもマイケルがもうこの世にいないなんて
まだ信じられない・・・泣けてきそう・・
2010072519140000
やっぱりマイケルは偉大だわ。

こんなにスムーズなディズニーランドは初めてでした。
日曜の夕方って意外に狙い目なのねぇ。
(雷が鳴っていたので夜のパレードが中止だったのは
ガッカリでしたが)

スペースマウンテンで大絶叫していたミリアム、声が
枯れていないといいけど・・・・

こちらのトリオ・メロディアは東陽町ホテルイースト21の
カクテル・ラウンジ「パノラマ」で日曜を除く夜、
毎日演奏しています
レキントギターに「ロス・インディオス」「Sajonia4」で
有名なセルソ・リベロス(彼のレキントは凄いですよ)、
同じく「Sajonia4」のペドロ・ルイス、そして
ミリアム・ベラスケスのモダンなラテン音楽と
絶妙なコーラスが素晴らしいです。
是非聴きに行ってみてください!