昨日夕方、成田空港から無事スーツケースが
到着しました?笑いお陰様で中身は全て
無事でした。

スーツケース発見の電話をいただいた時、全日空の方に
「確かにあのスーツケースでしたら何処に行っても
大丈夫でしたね(笑)」と言われて、急に恥ずかしくなった
私。だってスーツケースは超キタナラシイし、
あちらこちらに住所が書いてあって本当にみっともない・・
e96f2908.jpg

コレです・・・
でもこのお陰で見つけてもらえたのかも。
長ーい旅に耐えて戻ってきたと思うとイトオシイハート

昨日のプログへのアクセスは過去最高を記録しました。
いかに皆さまにご心配をかけたかが良く分かりました。
本当にありがとうございました。

ブログを書いたついでにお知らせです。
今月22日(日)にJR千葉駅近くの地中海料理店で
ガブリエルと芝崎先生がディナーコンサートを
行います。詳しくはコチラ
ご希望の方には詳しいチラシをメールにてお送りいたします。
ガブリエルの演奏は本当に久しぶりです。帰国は19日の
予定ですが、私の様なトラブルに巻き込まれずに
無事帰ってこられるのでしょうか・・・??