アルパ&モモコの日記

南米の民族楽器「アルパ」(ハープ)を演奏、教えています。 愛娘犬のちっちゃいプードル、モモコの日記も親バカ全開中!

2015年01月

ニャンドゥティ衣装

予定よりすっかり遅くなりましたが、ニャンドゥティの衣装を
ご紹介します。今回は赤系、青系の二着です。

①ニャンドゥティ ・赤 こちらの衣装は売り切れとなりました
ニャン赤1
こちらの衣装は売り切れです
ウエスト~ 90㎝位まで(紐で調節できます)
ウエストは紐を結んで調節するタイプです
スカート丈約95㎝・ペチコート(赤)・ベルト付

②ニャンドゥティ・青(こちらの衣装は売り切れです)
P1290420



P1290424
こちらの衣装は売り切れです








 

キューバ音楽の旅

最近、話題のキューバ。キューバと言えば音楽。
その言葉通り、どこに行っても音楽があふれていました。
まずは、宿泊したホテルのカフェでの演奏。

 ホテル演奏

  ↓真ん中、超絶技巧フルート君
ホテル演奏2

 ↓トルコブルーのシャツがイカす(死語)、ボーカルのオジサン。
  屋外でマイクなしなのに、響き渡る歌声、驚異の声量。
ホテル演奏3
お昼から、夜の11時過ぎまで、30分位おきにずっと生演奏、感激!
(演奏している人達は大変だと思うけど、でも楽しそうだったし)
どのバンドも上手すぎて、本当に凄かった、幸せ~(*´∇`*)

ご存じの通り、キューバは社会主義国です。
音楽家は皆さん、公務員なんですって。
予想を遥かに超えて、楽器も歌も超ハイレベル!

今回の旅で購入したCD、合計21枚Σヾ( ̄0 ̄;ノ
いいんだもん・・・音楽が目的なんだもん・・・勉強なんだもん・・


次回、ブエナビスタ・ソシアル・クラブに続きま~す。



初キューバ・音楽の旅

新年早々、キューバへ行って来ました!
もちろん目的は音楽を聴きまくる事♪
滞在中はネットがほとんど遮断状態だったので
詳しくは帰国後に紹介予定です。

そして、今はザッカムンドの商品買い付け中 ~。

2015年・新年

明けましておめでとうございます!

ここ数年、1年過ぎるのがとても早く感じるような・・・


昨年末に販売予定だった、ニャンドゥティの衣装は
今月末のご紹介になりそうです。
届き次第、こちらのブログでお知らせします。


今年もどうぞよろしくお願いいたします


プロフィール

arpamomo

月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ