アルパ&モモコの日記

南米の民族楽器「アルパ」(ハープ)を演奏、教えています。 愛娘犬のちっちゃいプードル、モモコの日記も親バカ全開中!

2013年01月

もう一息

昨年から録音を始めたCD制作。結局年を
またいでしまいました。途中、気持ちが萎えて
中断したり、前の録音が気に入らなくなって録り直したり、
彷徨いまくりましたが、アルパのパートはとりあえず
録音終了~(´∀`*)。

「まだ完成していないの?」と何度言われたことか・・
当然と言えば当然、覚えていてくれただけ有難い。
これからの作業もまだまだあるけど、何だか
ゴールが見えてきた感じ。

今度こそ、オオカミが出た少年みたいな行動とはオサラバ。
そうねぇ、5月発売!(できるといいなぁ)

一番しんどいのが、CDジャケットをどうするか考える事。
写真はイヤ、イラストは前回使ったし、どうしよう。
いっそのこと真っ白バックにタイトルのみってダメ?

…思い出した。昨年の新年の誓い、禁ヤケクソだったっけ。
結局、誓いを破りまくりだったので、今年も延長('A`)



昨夜、前橋の

音羽倶楽部のディナーコンサートに
お越しいただきました皆様、寒い中、本当に
ありがとうございました!
お陰様で私共、楽しく演奏させていただきました。
またお目にかかれる機会を、楽しみにしています!







初雪で大雪

国立市もかなり積もってきました。
雪なのにあまり寒く感じないのは、湿度が高いせいかなのか、
それとも寒さにマヒしてきたせい?
2013011414450000

裾野のレッスンが昨日で良かった。
明日の前橋教室のレッスンは延期かな・・・('A`)

アルパコンサートのお知らせ

群馬県前橋市でのアルパ・ディナーコンサートのお知らせです
1月27日(土) 音羽倶楽部 
会場 群馬県前橋市神沢の森一番地 音羽倶楽部

開場18時15分/ ディナー 18時30分 
コンサート 20時~
料金 6300円

前橋コンサート

ご予約、お問い合わせは 0120-843-663(9:00~21:00)
までお願いいたします。

モモコの新年

アケマシテおめでとうゴザイマス
オカアサンの愛犬娘、モモコでゴザイマス
DSC_7509

オカアサンは、「今朝はゆっくり散歩しようね」ッテ言ってたノニ、
外に出タ途端「寒っ。やっぱ最短コースにしよう」ッテ
15分でサンポ切り上げられたノ。新年から根性ナシよ。

DSC_7522
ジジババのウチではお預け攻撃。アタシだってオイシイモノ
食べたいのよゥ。ナニカ貰えるまで絶対に動かナイんだカラ。
ネェ、チョウダイってば

2013年初詣

今日は初詣日和(?)の暖かい一日でした。

今年はお寺に初詣。(いつもは神社)
2013010213590000
あまりに人が多くて、ちょっとグッタリ。
プロフィール

arpamomo

月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ